忍者ブログ

月桂樹の芽

『月桂樹の葉SS』のネタ帳です

[PR]

2026.06.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストB

2012.03.12 (Mon) Category : memo

■ゲストハウス外観

【##NAME1##】
街に出てみたいです!

【アイヴィー】
ホント!

【##NAME1##】
良かったら、アイヴィーさんも一緒に行きませんか?

【アイヴィー】
え! 俺も行ってもイイの!?

【##NAME1##】
はい! 私、博士とアイヴィーさんが、
仲良く話してるところを見るのが好きなので。

【アイヴィー】
……え?

【ソクーロフ】
別に、仲良くしているつもりはないのだがね、全く。

【##NAME1##】
ほんとはアイヴィーさんのこと愛してるくせにー。

【ソクーロフ】
心外だね。私が愛しているのは##NAME1##だけだというのに。

【アイヴィー】
うわ、ノロケてきた……

【##NAME1##】
じゃあ、普段二人がよく行くお店に連れて行って下さい!

【ソクーロフ】
……仕方ないね。

【##NAME1##】
やった!

【ソクーロフ】
ではアイヴィー、私達がゲストハウスに
チェックインしてくる間に、どの店に行くか考えておけよ。

【アイヴィー】
はーい!

【ソクーロフ】
……良い返事だな。では##NAME1##、行こう。

【##NAME1##】
はい。それじゃ、アイヴィーさん、ちょっと行ってきますね!

【アイヴィー】
行ってらっしゃーい!

■ゲストハウス、エレベーター

【##NAME1##】
どんな部屋か楽しみだなあ。

【ソクーロフ】
悪くない部屋だよ。

【##NAME1##】
博士。

【ソクーロフ】
ん?

【##NAME1##】
怒ってます?

【ソクーロフ】
何を?

【##NAME1##】
アイヴィーさんを夕食に誘ったこと。

【ソクーロフ】
……多少ね。

【##NAME1##】
フフッ。怒らないで下さいよ。
アイヴィーさんと一緒に居るのは夕食だけなんですから。

【ソクーロフ】
そのあとは?

【##NAME1##】
博士と私の二人きりです。

【ソクーロフ】
では手早く荷物を部屋に預けて、手短に夕食を済ませるとしよう。

【##NAME1##】
あははっ。何なら、アイヴィーさんと、
三人で泊まっても楽しいかもしれないですね!

【ソクーロフ】
……##NAME1##は、そういうのがお好みなのかい?

【##NAME1##】
そ、そういうのって何ですかっ!


fin

-Sokurov @Bad Ending-
PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カテゴリー

Powered by [PR]

忍者ブログ